ねむねむ・・(ノ_・。)

ぇー、体痛くて20時間寝てもだるい&眠いあづです。
眠くて眠くてリネ出来ませんよヽ(`Д´)ノ

イベントもまだクリアしてませんよ・・

てな訳で今日はうちの新しい家族について書こうかなとw
うちには今まで猫が2匹いまして、8月終わりに子供が生まれ計5匹になりました。
これだけでも家の中大変なんですが(;´Д`)
1週間前からダックスフンドの「ダックくん」が増えちゃいました・・
もうね・・猫はうるしゃいし、ダックくんは顔舐めるし

うるさいんだぁああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

ゆっくり眠れませんよ。

ご飯あげるのもアタシ。
散歩につれていくのもアタシ。
トイレの掃除もアタ(ry

ああああああああああん(ノ_・。)

なんでうちの母&子供はもらってくるだけもらってきて
なんの世話もしないんだろぅTT

世話しないならもらってくるなぁヽ(`Д´)ノ

って、ここで愚痴っても仕方ないんですがね・・・・
すみません(ノ_・。)