久々長時間イン!!

Azu02042004-10-27

今日は夜10時頃から夜中3時半すぎまでインしてました・・w

まず、2回目のイベントでジャイアンがりがり・・
バンデットがりがり・・・と、いきたいとこだけど人多すぎるよママン(ノ_・。)

気をとりなおしてハイネCでラットマンがりがり・・・
チャイナ多すぎだよママン(ノ_・。)

またまた気をとりなおして、あねむちゃとFIペア狩りへ・・・。
久々のFIペア狩りで楽しかったぁヽ(*´∇`)ノ

本土に戻ってきてまたジャイアンがりがりしようとしたら
MINIMの風ちゃん&とれのちゃに遭遇(*ノノ)
ジャイアンから魔法書奪うの完了〜。
続いてバンデッド行ったけど肝心のバンデットがいなぁああああい!!

夜中なので寝てる模様・・・(ノ_・。)

なのでTIにて3人であふぉぶり発揮して遊んでました・・・w


今日の経験値 Lv49 22.64%・・・