戻ったぁヽ(≧∇≦)ノ!!

どうも、リネお休みするって宣言したのに1日ももたなかった
あづです・・。
今日も銀ちゃんとDVCやらSKTCやら狩りしてました。
やっとこの前死んだ分取り戻しましたヽ(*´∇`)ノ

夜、クラハンで21F↑行ったり低層行ったり。
30F、沸きすぎて怖かったよママン(ノ_・。)
いつも思うんだけど
クラハンでWIZやるときってすんごく緊張する。
「あたしはWIZなんだから他のPTメンバー死なせちゃいけない!!」って思っちゃって(;´Д`)
終わった後緊張が解けて疲れます・・・
やっぱスキルないとダメダメですね(ノ_・。)
クラハン大好きなのに(*・ω・人・ω・*)ネー
・・・がんばりましゅm(*_ _)m

今日の経験値 Lv49 20.98%・・・