ちとまじめに考えてみた。

んー、んーーーーー
スキルがほちぃ!!!(ノ_・、)
これはWIZでもエルフでも。
リネ始めて1年と9ヶ月目、結構長くやってても
今だ50↑のキャラがいないんですよねぇ・・・
それはなぜかと言うと・・・
あたしに1つのキャラをやり遂げる根性がないからっ・・・
もうね・・・もうね・・・
自分で悲しいtt
エルフでもー、WIZでもー、今は無き1stナイトもー、
ぜぇんぶぅぅぅ〜
途中半端(´・ω・`)

どうなんでしょ、これ。

そろそろまじめにがんばらなければ!!!

皆さん、ご指導よろりm(*_ _)m

と、ゆうわけで今日の夜はあづエルフで31F↑クラハン行って来ました。
やぱーりボロボロ。
FAとるの好き(*・ω・人・ω・*)ネーって感じで・・・
反省するとこいぽぱいでした(ノ_・。)

終わってWIZで単騎でもしようとしてたらMINIMメンバーに会い
傲慢低層行かないかと誘われたので
またまたあづエルフ出動。
鬼沸きでしたよ・・・(ノ_・。)
すぐ帰還しました。

帰ってきてから自己反省会開始。

その結果が冒頭のスキルがほちぃ!!になりました(´・ω・`)
ふぅ・・・

今日の経験値 Lv49 17.86%・・・