ぼすぅぅぅぅぅぅぅ・・・

昼は出かけてたので夜にイン。
すぐ21F↑クラハンになってWIZで行ってきましただ。
途中、ミス帰還しちゃったりしたけど時間的にボス時間なので30Fまで行くことに。
28Fから↑は沸き沸きで怖いですねー・・・
でもマルズクラハンではあんま死ぬ気がしない。
高Lvの人が多いって言うのもあるけど
皆うまくて、沸いてもなんか安心感ってのがあるんよねぇ・・
んで、30Fに着いてやっぱり沸いてて処理終わったと思ったら
変態おじさん(バンプ)キタ━━━━Σ( ̄□ ̄ノ)ノ━━━━ヨ!!!
MPは半分しかないし、焦りました(ノд・。) 
でも皆POT使いながらバンプEND。
ドロップはアデナ約7K・・・・・w
でもでも、クラハンでボス倒せたのうれしぃぃぃヽ(*´∇`)ノ
記念になりましたw
(でも必死でSS撮ってないや・・・・)