カノ鯖の・・・・。

以前からある知り合いにカノ鯖でアタシと同じ名前の女WIZがいるって聞いてたんですよ。
しかーも、なんだかSKT豆腐屋?だったかに入ってて詐欺&PKしまくりだそうで。
でもまぁ・・・関係ないし放置してたんですが
この間SKTへ行ったときに倉庫周辺でMPK真っ最中だったみたいで
スコとかスコとかスコとか(ry・・・・いぱーいいたんですよ。
んでMPKしてた蟻変身の奴が
「あづちゃん、ごめんなさい;;これで許してください;;」

・・・・・はぃ?( ゜Д゜)!?

「DV通行料払いますから勘弁してください;;」

・・・・・は?通行料??( ゜Д゜)!?ちと待って・・・・

「カノ鯖の悪名高きあづちゃん、ごめんなさい;;;;」

・・・・・違いますよ( ´_ゝ`)

「殺さないで;;」

はぃはぃ・・・誰もオマエなんか殺しませんよ( ´_ゝ`)


カノ鯖に居るあづちゃんはアタシとは無関係です(ノ∀`)
てか、カノ鯖行ったことないし(ノ∀`)

今日の経験値 Lv49 21.64%・・・