(ノ∀`)タハー

またもやDVでEND・・・・
今日は夜にインして5分後にはENDしてました(ノ∀`)
単騎しようとDV飛んでスコやら骨やらいぱーいで
やほーぃヽ(*´∇`)ノって思って処理してたら

・・・・あれ?HP1桁?なんで?
・・・・気のせい?あれれ?

うしろにBEイタ━━━━Σ( ̄□ ̄ノ)ノ━━━━ヨ!!!
突然現れないでくださいtt

気づいた時にはHP1桁でPOT押しつつ帰還スク押したけど
間に合わず(ノ◇≦。)

やっぱり20%前後ってアタシにとって鬼門です・・・

アデンで復旧して20.14%・・・
あと2.5%取り戻さねば!!

とれのちゃの別キャラナイトとFIに行ってガリゴリ。
ふぅふぅ・・・なんとか1.2%取り戻したわ(´・ω・`)

そのあと、花ちゃPTに加えてもらいガリゴリガリゴr(ry

今日中に戻そうと張り切ってたけれど
眠気には勝てず・・・(ノ∀`)

今日は寝ます。明日あと0.6%がんばろtt

今日の経験値 Lv49 22.04%・・・