FIデー。

2時40分便でFIに渡ってシナちゃとガリゴリ。
最初の1時間はよかったんだけど
最後の方で沸いてヒールタゲ合わずにシナちゃ殺してしまったにょ(ノ◇≦。) ビェーン!!
残されたアタシはなんとか近くのPTにh出して助けてもらいました・・・
シナちゃ、ごめんよぉおおお(ノ◇≦。) ビェーン!!

経験値稼ぐためにFI来てるのに更に下げてしまって
WIZとしてこれはどうなのかとtt

少しでも元に戻すべく、夜もFIでガリゴリ。
10時便で銀ちゃんも来てくれたのでなんとかスピードUP。
全部取り戻すこと出来なかったですtt

ナイトとのペアハンとプリとのペアハン・・・・

こんなに違うものだと再確認した1日でした。

今日の経験値 Lv49 25.30%・・・