夜はクランイベント。

〜年忘れ?宝石収集してお金持ちっ!〜

22時から23時30分までくじ引きで決まった人とペアでドロップの宝石を
集めるイベントでした。
1位の賞金はなんと!!ひとり1Mヽ(*´∇`)ノ
すごいねー。
んで、あたしは†Symphony†のわくさんとペア。
最初蟻穴に行ったんだけど思ったより宝石でない(´・ω・`)
そこで場所をMLC7Fに変更。
わくさんも、あたしも、ランテレしながら狩りしたけど
やぱーり思ったようには宝石でにゃい(ノ∀`)
1時間半すぐに経ってシナちゃの元へ。
結果あたし達は8位でした(ノ∀`)タハー
商品は31Fスク40枚。
二人で20枚づつ分けました。
1位は予想どうり黒さんチーム。



そして最後に黒さんから皆に参加賞で21Fスク1枚づつw
黒さん、ありがちょぉおおおおおおおお(*ノノ)



1Mは無理だったけど31Fスクもらえたし宝石以外のドロップおいしかったし
すんごく楽しかったですヽ(*´∇`)ノ

今日のWIZの経験値 Lv49 37.02%・・・