なんだかなぁ(´・ω・`)

朝早く目が覚めたのでイン。
WIZで死なないようにと思ってMLCへ。
4〜6Fウロウロ。
わんこ1匹連れてZELとか出て快適だったんだけど・・・・
沸いて必死で処理してたら・・・
HP0になってました(ノ◇≦。)
すぐ近くでネクロ出ててエルフさんが叩いてるのわかってたんですけど飛んじゃったみたいですねぇ。
自分のことで精一杯でそのネクロのことなんか頭にありませんでしたぁよ。
死なない為にMLC行ったのになぁ・・・
16回目かぁ・・・ますますWIZ嫌いになりそうです。
その後知り合いからウィス来てたんでFI誘われましたが、肝心の知り合いが船乗り遅れ(´・ω・`)
朝のFIで一人ぼっちですhhhh・・・
はぁ・・・どうしようかなぁ・・・