昨日の続きで。

FIですた(´・ω・`)
今日はリアル用事があったので夕方遅くにイン。
(夕方遅くってなんだろね・・・まぁ夜ご飯前ですわw)
銀ちゃんのBPがなくなるまでぇ〜って言ってたんだけど
先生!!
銀ちゃん手抜きDKしてました!!(ナイトなのにBP無し)
歩く速さはスケ変身のあたしにとってはいい感じだけど
モンスきたら撲滅遅い感じですYoヽ(*`Д´)ノ
まぁ・・・人多かったんで沸くことはなかったんですがね・・・
んでBP残ってるものの、ご飯落ちの為本土に帰還させて落ち。
夜中にインして銀ちゃんとどこ行こうかぁ〜って話をしてて
久しぶりに21F↑に行こうってことになり24Fへ。
火卵いぱい沸いてウマァ━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━!!
ちょうど50%になったので帰還しましたw
やっと半分だ・・・
49になって死んだの16回・・・
死んでなかったら、もう90%近くでしたよ゜゜(´□`。)°゜。
はぁ・・・あと半分耐えられるんだろうか・・・



今日のWIZの経験値 Lv49 50.00%・・・