今日もFIさっヽ(*´∇`)ノ

昨日船に乗せて置いたので今日もFI。
の予定が、銀ちゃんインせず、あづエルフで雪山ウロウロ。
闇ちゃん、メトちゃとあづエルフでFI行くことになりお昼から出発。
途中沸きすぎて全滅゜゜(´□`。)°゜。
気を取り直して、ウズメさんが加わり4人で南方面へ。
・・・・・・またもや沸いてあたしEND゜゜(´□`。)°゜。
あれですね・・・1日に2回もENDすると凹みますね(ノ∀`)
まぁ、WIZじゃなかったからよし!!(ぇ
銀ちゃんインして、あたしWIZで皆で少し狩り。
あたしご飯落ちの為離脱。かわりにささちゃWIZが入って狩りしてたみたい。
戻ってきて、ウズメさん、ささちゃん本土へ帰還。
残った4人でBBあたりウロウロ。
あたしご飯支度落ちで戻ってきたら誰もいませんYo( ゜Д゜)!
仕方ないので、あづエルフで経験値稼ごうと雪山ウロウロ。
銀ちゃん戻ってきたのでWIZにキャラちぇんしようとゴミ売りにSKTへ。
町の上にBK見えたので叩こうと近くに行ったら・・・・
引退してた昔の知り合い発見!!!
いやぁー、なつかしかったぁ。1年ぶりに復帰したみたいです。
デザちゃは実はあづエルフの前旦那さんなのよ(*・ω・人・ω・*)ネー
(ネタ婚だったんだけどw)
引退した人が戻ってくるのってなんかうれしいねぇ