夜。

インしてFIプチクラハンへ。
1時間くらいだったかなぁ。明日は恭ちゃとFI狩りがあるので
WIZはこのままFI放置。
あづエルフになってギランウロウロしてたらシュトちゃに見つかって
MINIMクラハンへ。
DECへ行くことになって1Fでささちゃの別キャラWIZ発見(^・ω・^)b
そこのクランの方達と合同クラハンに。
沸き沸きながらもなんとか3Fに到着。
少しづつ引いたり後退しつつ広場へ。


こーんな感じで最後はPOTとか無くなり全員帰還(ノд・。)
ささちゃWIZのクランにゼブさんエルフいたり、リネって狭いなぁーって思ったりして・・w
でも楽しかったぁヽ(*´∇`)ノ
帰還して雪山散歩したりエルモア行ったりして
ラウさんがFIに来ると言うことでFIへ。
1時間ほど狩りして落ち。