夜中。

インするとクラハンで30F行ってたみたいなので急遽21Fに。
あたしインする直前に沸いて帰還してたみたいでつ・・
リベンジ!!とゆうことで皆でガリガリ
プリ・DKナイト2・DEエルフ1・WIZ4でがんばりました!
さすがにWIZ4人もいると楽です(*・ω・人・ω・*)ネー
多少手抜きしてm(ry
ずっとH-Aばかりしてました(´・ω・`)
ウズメさんが落ち、そしてあたしがリアルのことで帰還。
そのあと皆すぐ帰還。
アジトでシナちゃ、おーきさん、銀ちゃん、あたしで18禁会話などしつつ
またぁーり。

こう言われてSSしっかり撮ったのですがさすがに18禁会話なのでやめておきま・・w
シナちゃ落ちて、銀ちゃん、おーきさんと狩り行く予定だったけれど
あたしがご飯ROMのため先に行っててもらうことに・・
そのまま放置したまま寝てしまいました(ノд・。)
銀ちゃん、おーきさん ごめんねぇええええ(ノ∀`)
あのですね・・おなかがいぱいになると眠くなっちゃうもんですね・・・