ちと思ったこと。

今日ある人にちと聞きたいことあってウィスしたんだけど
話してて、いきなり
「自分はあづちゃんのこと良く思ってないから」とか
「こうゆうときばっかりウィスしてこないで欲しい迷惑だから」と
言われました。
ちとあることで
なんか勘違いみたいのされてるみたいで
でも面と向かってこう言われて。
そのあることってのも直接その人には関係ないことだから
ちゃんと話してなかったんだけどそれが悪かったみたいねー。
まぁ、その人に良く思われようが思われなかろうが
その人の自由だからいいんだけど。
あたしはその人のことは一緒のクランだったこともあるし
まさかそんな風に思われてるとは思ってなかったし
クランは違っても仲間?みたいに思ってたのは
あたしだけだったのねーってかなりショックで。
おねぃさん、顔も知らないリネの中の人に言われたことで
久々に泣いちゃったよ(ノ∀`)
いい年して、情けねー。