(´・ω・`)

今日はメンテなので午後から狩り開始。
DE狩りしたり、DVでがりがりしたり。
ギランに戻ってBBS見てると恭ちゃ発見(^・ω・^)b
またぁーりお話してたらZUZUちゃもキタ━━━!!
25Fに拉致られましてペアペア。
途中であたしのPCがいつもの如く数秒停止したりで
POT使わせちゃったなぁ(´・ω・`)
結構沸いてて楽しかったでつ!
そのうちZUZUちゃの意識が飛んだので帰還〜〜(ノ∀`)
1時間居なかったかな。
でもでも、相変わらずうまい人でしたなーw
うまいってか、強い(^・ω・^)b
あたしはクランの人とペアするにも、知り合いとペアするにも
ほんと、うまい前衛さんに恵まれてるなーって思いますた(*´-`)




・・・まぁ、一番安心でけるのは銀ちゃんなんだけどね(*ノノ)
だてに1年以上もペアしてませんYo(^・ω・^)b
まぁ、銀ちゃんはどう思ってるのかわからないけど(*・ω・人・ω・*)ネー