寝すぎで体痛いですhh

午後からインして今日は少し華夜で雪山へ。
相変わらず銀斧ばっかで一向にC-G出ません(´・ω・`)


夜は銀ちゃんと久しぶりにオーム村へ。
貯まったシアンとか売ってから
通路へ出てみることに。
結構沸いて危ない場面もあったりして・・・
んで最後はやぱし沸いて帰還しました。

戻ってから今度は31F↑行ってきましただ。
35Fでガリガリ
銀ちゃんが36F見てくるって行って36F上がったら
リーパー居た!


空だったのはいつものことで(;´Д`)
その後も順調に35Fでガリガリ
たまにあたしがT-U決めたりして( ´_ゝ`)

こんな事言われつつもがんばりました(゜д゜;)y-~~~