あれぇ?(;´Д`)

おとついの事なのに思い出せないですhh・・
んー・・んーーー・・・・
たぶん午後から少し華夜で雪山行ったかなぁ?
んで商店放置。
夜、お風呂上りにPC覗いたらシナちゃからウィス来てたので
髪の毛濡れたままウィス返したら
!!!!!
あああああ!!
今日はギランの日だったわ(;´Д`)
とゆうことで急いで華夜にチェンジしてギランへ。
防衛も無事に終わり
皆様お疲れ様でしたヽ(*´∇`)ノ
髪の毛がすっかり乾いてボサボサになりつつも
そのままWIZで恭ちゃとお話。
どこも行かないまま銀ちゃん落ちて
また華夜になって遅い晩御飯食べて、雪山へ。
少しだけ狩りしつつRYNさんと廃ペットについて語る(´・ω・`)
ねもくなったので商店しようとあづちゃでギラン行ったら


鬼嫁さんがずっと花火打ち上げてました(´・ω・`)
そうだ・・サッカーやってたもんね(´・ω・`)
サッカー見ないあたしにはわかりませんでした(ノ∀`)タハー