Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )


愛の病/aiko

「桜の木の下」っていうアルバムの中の曲なんだけど
aikoの中でこのアルバムが一番好きで一時聴きまくってました。


HOT FASHION- 流行過多 -/B'z

うへへ・・すんごいミーハーでしたよ(;´Д`)
10代後半からしばらくハマッテましたねぇ。


風になりたい/THE BOOM

今でもとても好きな曲で携帯の着メロには必ず入ってるかな。


TIME TO COUNT DOWN/TMN

10代の頃よく聴いてました。てか、聴かされてましたね。
札幌にいた時にあるツテがあって木根さんとびっくりドンキーでご飯食べた事がありまふ(´・ω・`)
今でもアルバム引っ張り出してきてたまに聴いてみたり。


FLESH AND BLOOD/矢沢永吉

もうですね、あたしが物心ついた時からうちの母親が矢沢のファンで
初めて行ったコンサートが矢沢でした(´・ω・`)
中学の頃は他の皆はバンドブームで騒いでたんですが
あたしはいつも矢沢聴いてましたね( ´_ゝ`)
高校で他の音楽聴くようになりましたよ。