黒さん別キャラDE 50Hitヽ(*´∇`)ノ

夜インしたらシナちゃにCCされてハイネへ。
行ってすぐに黒さんDEが50Hit!!
おめでとぉおおおおおおおおおヽ(*´∇`)ノ
もうね・・呼称どうり社廃人ですね・・・・w
3ヶ月でDKにするって言ってましたが本当にしそうで怖いですhhh
 
んで皆でハイネ城にお邪魔して空家でこっそり記念SS(^・ω・^)b

かなりむさくるしい・・・・w

んで華夜で雪山ウロウロして、銀ちゃんインしたので
WIZ起動して銀ちゃん別キャラDEとDVCペア。
やぱしLv差があるみたいでぼちぼちってとこかな。
帰還して銀ちゃんと25Fへ。
少し狩りして、いつもの如く何も出ず帰還(´・ω・`)