( ´_ゝ`)

インして華夜でDV・41Fウロウロ。
41FでRD4匹引いててラグってしまいEND(ノ∀`)タハー
まぁ。。すぐ戻せるしいいのだ(´・ω・`)


午後から恭ちゃのお誘いで初めての80Fに行きました。
14時集合で出発する予定だたのが、寝坊した人や、急な仕事でROMしたままの人が居た為予定より少し遅れて出発(^・ω・^)b
あたし以外皆さん52↑の方ばかりでした・・・w

こんなメンバーで80Fに着いてガリガリガリガリ
WIZがあたし一人だったけれど、NBさんもいたし
すんごく楽してました(´・ω・`)

KVには会えなかったけれど、面白かったのでよし!!
恭ちゃ、誘ってくれてありがと(*・ω・人・ω・*)ネー
んで帰還してご飯落ち。


夜に一度インしたけど今日は皆インが遅いみたいで
クラハン待ちで商店してたら、そのまま寝てました(´・ω・`)
皆クラハン行ったのかなぁ(;´Д`)