��(´□`*ノ)ノ

夜ご飯食べていつもの如くクーラー真下のソファーでうたた寝なんぞしていたら
「どーーーーっん」って音と共に家中の電気が消えました・・・
外見たらすんごい光ってるし・・・・
そう、あたしの大嫌いな雷がっ・・・・
家の電気はすぐに復旧したんだけど
「どーーーーっん、ごろごろ(ryry」・・・・(;´Д`)
やーーーめーーーてぇえええええええ(ノ_・。)
おばちゃんマジで雷嫌いなんだってばっ
家の真ん前が発電所なんだけど実はこれ書いてる間にまた1回
家中の電気が消えました(ノ_・。)
雷が落ち着いてリネにイン。
あねむちゃとシナちゃと3人で色々お話〜。
皆落ちてから狩りでもしようと思ったけど
なんせまだおなかの調子がよくない!
今日夕方にカキ氷食べてから更にお腹痛いのが悪化ちぅhhh
まぁー、商店して寝ますだ。
・・・・発電所間違いで変電所でつ(ノ∀`)