あつーいー。

あまりの暑さに早く起きたけど洗濯しかしてません。
掃除機は・・・明日でいいや(ノ∀`)
だって暑いしw
そういえば、リンク元
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=不倫+帰還&fr=top&&b=91&h=dp&pnum=6
これで飛んできてくれた方がいるみたで・・・(;´Д`)
不倫ってw
帰還ってのはいつも使ってるけど不倫なんて使ってたかなぁ・・・?
あ!今見たら使ってたわwwwwww
さて、リネでもちびっとしますか。
華夜で火山行ってすぐに沸いて追い返されて
仕方なく42Fへ。ここでもまぁまぁ稼げました(´・ω・`)
んで家事落ち。

夜中にインしてあづエルフもRESにジョインさせてもらいました。
華夜があと8%で48になるので魔法覚えたらたぶん華夜はしません(´・ω・`)
どーしてもあたしにはWIZ単騎は出来そうもないので
旦那しゃまが居ないときはあづエルフすることになりそうです。
シナちゃにこれプレゼントしてー

今日も結晶集めツアーに行ってきましたYo。

終わって2回目も参加。WIZさん足りなくてまたもやWIZにチェンジして
結局2PTの大人数で狩ることに。
いつもの如く沸いて危ない場面もあったけど面白かったです!!