((((((゜Д゜))))))ガクガクブルブル

朝から火山。順調に狩ってたら目の前に
どぉおおおおおおおんって感じでイフが(;´Д`)
先にエルフさんががんばってたんだけど飛んじゃって
タゲこっちに来ましたhh
精霊も飛んじゃってMPもなくなりかけて
「イフhhhh」って叫ぶこと数回・・・・

しばらく引きずり回してたんですがたぶんナイトさんかな?
発見したのですかさずhhhh連打しました(´・ω・`)
死ななくてヨカッタヨカッタ。
朝ごはん落ち。
午後から41Fツアーあったので参加。ブラちゃも居たw

50↑の人が多くて50Fまで行ってみようってなって登っていくと・・

2匹居ましたよっ!!
んで50Fでガリガリ。途中危ない場面もあったけれど面白かったでっす(・∀・)
その狩りの途中でひっそりLv48になりましたヽ(*´∇`)ノ
解散してから速攻で魔法覚えに行って

疲れたので落ちまっす。