にゃんこ部隊壊滅しました(ノ∀`)

インして旦那しゃまが居たので話してると単騎でエンタ出したそうで・・・
おぉおおおおってやる気が出てあづエルフでサイクロ狩りへ。
にゃんこ部隊とうさぎ1匹連れてガリガリ
一度戻って回収してみると・・・
(・∀・)
お小遣いGET〜〜(・∀・)
うさぎのうにぃ〜大手柄!!よくがんばった!!
んでもって、うちのにゃんこのも回収しようとしたら・・・
なぜか普通の猫になってまわりウロウロ・・・
そうです・・やっちゃいました(ノ∀`)


Lv28の54%まで来て、廃にするぞぉーってがんばって育ててました
残り2匹はまだLv19・・・
にゃんこ部隊、隊長が居なくなってしまい壊滅です(ノ∀`)
いいさっ・・・まだうさぎ部隊とコリー部隊がいるさっ(;´Д`)
んでもってまたサイクロ(´・ω・`)
 また出たよ。
でもこれいらないから、にゃんこ戻ってきてほしい・・・
その後はウェルダンUB出て買い物落ち。