色々思うこと。

暇だったのでいろんな人の日記見てて(リネ関係のw)
まったく名前も知らない・面識もない人の日記だったんだけど
その人はリネでの人間関係について色々書いてて
思わず真剣に読んでしまったw

色々あるよねぇ・・リネの世界って。
まぁ、リアルでもそうだけどね。
あたしは今までリネの中の知り合いでもせっかく知り合えたんだし
たとえばクラン別々になってもいつまでも仲間(・∀・)
相手が困ってたらあたしで出来ることなら助けてあげたいしって
考えだったけど最近そうも思わなくなってきますた(´・ω・`)
どんなに表面上仲良くしてても影じゃどう思われてるのかなんて
わからないしねっ
あたしはリアルでもリネでもそうなんだけど
一度嫌いになったり裏切られたと感じたりすると
その相手のことは徹底して拒否するのね。
周りから見てわかりやすい。
おとなげないなーって自分でも思う。
だけど最近ちと思うところがあって広く浅くってゆうの?
こっちが思うほど相手はこっちの事なんて考えてないんだから
バカみたいにすぐ人を信用しないでおこうと思いますた。
所詮リアルじゃないんだし。相手がそうゆう気持ちで接してくるのなら
こっちもそうしようと。
あ、でも相手が真剣な気持ちでこちらに向いてきてくれてる場合は
今までどうりですけどね!


まぁ、何が書きたかったのかってゆうと
リネの人間関係はむずかしいなと(´・ω・`)
知らない人の日記見てつくづくそう思いますた(´・ω・`)