がんばりますか(´・ω・`)

インしてWizでDVウロウロ。
コカ・骨数匹・スコやってる時に

( ゜Д゜)!!
たぶん上の方で出たんだなーって思いながらガリガリしてたら
降りてきたよっ(;´Д`)
まだコカとか残ってるのにHPがガリガリ減っていきますた・・・
必死だたのでSSなし(ノ∀`)
なんとかコカだけ倒しちゃって即帰還しますた・・・
だってやっと(´・ω・`)
死にたくなかったんだもん(ノ∀`)
さぁ、折り返しだ、がんばるか。
帰還してあづエルフやろうと思ってたらファフさんからお誘いが。
Wizで24Fペア行って来ましただ。
レアほしーねぇーって話しながらガリガリしてたら

おこずかいGET(・∀・)
1.2%近く稼いで解散。
24Fでマルズに居たルキファーさんに会ったなー。
クランフリーだたから勧誘しようとしたら放浪中との事で。
声かけたはいいけど忘れられてたらどうしようってドキドキしてますた(ノ∀`)
んでもって今日は早めに寝ますよっ
商店して寝ますです。