なんて間の悪い二人(;´Д`)

旦那しゃまがインしたので二人でDVCへ。
あたしが昨日NB買ったっての話してて
冗談で旦那しゃまがさくっとNB出して寝るか!って話してたのね・・・
んで5F過ぎて6F行って30分しないうちに

ぇ・・・少し固まりました(´・ω・`)

あんなに狩りしてたのに今まで出なかったのに!!
前のHWの時もそうだけど・・・
ほんと間の悪い・・・w
あたしが買ったら出るのか!!!
その後は二人で浮かれつつガリガリ(・∀・)
(浮かれてたのはあたしだけか(´・ω・`)

ほんとーに有言実行だね!!
昨日NB買ったものの、風やら土属性も気になっててう〜〜んって思ってたけれど
これで踏ん切りがつきました(・∀・)
何よりパートナーである旦那しゃまと二人で出したモノだし
あづエルフが50になったら迷わず水属性にしますだ(・∀・)
戻ってから昨日買ったNBどうしようかと・・・
2個あっても仕方がないので売ることにしたんだけど
転売って思われてもいやだなぁと・・・(ノ∀`)
なのでNB2個ありますよって言う記念撮影!!

まぁ、売ってくれた方にきちんと話をしてNBは処分したいと
思います。