ねもぃ(*´-`)-3

また朝早く起きてWizの経験値稼ぎでエルモアへ。
途中でスノちゃ達とFI行く事に。
いやぁ、スノちゃエンタ覚えてるんだけど
いいねーあれw
「趣味:エンタ」って言ってたけど、ほんとWizは大助かりでした!
エルモア分足して、さくっと1%ちょい稼いで落ち。


夜はインしてRES薔薇ちゃん51Hitおめでとぉクラハンへ。
Wiz出して最初はこのメンバーでDVCへ。

あたしと松さんが方向音痴&迷子でなかなか薔薇ちゃん達に会えなくって
探しながら進んでたら沸き沸きで(ノ∀`)
でも楽しかった(・∀・)
3Fで合流して6Fまで行って
智さんの「もっと沸いた方が楽しい」との提案でDECに変更。
ファフさん、PiPiちゃん加わって行って来ましただ。

楽しかったけど、良いもの出なかったねぇ(ノ∀`)

解散してから、あづエルフで旦那しゃまのDEと黎明うろうろ〜。
んで商店落ちっ



PiPiちゃから廻ってきたバトンは明日書きますニダ。