PiPiちゃから来たラヴバトン書きますか。


1.初恋はいつですか?

 a.  いつかなぁ、たぶん小学生の時で幼馴染の子。

2. 今まで付き合った人数

 a.  ぇー、内緒(*ノノ)

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 a.  好きな人と一緒ならどこでも。

4.好きな人と観たい映画はありますか?

 a.  んー、見たいジャンル違ってたら困るし話し合ってから決める。

5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?

 a.  好きって言われたら嬉しいよね(*ノノ)

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 a.  一応いますデス。
      俺について来いタイプなとこかなぁ・・・

7. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

 a.  ナヨナヨしてる人。優柔不断な人かなー。

8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

 a.  特に意識してないけど、実際付き合ってたのはあたしの年齢の前後2つ       くらいかなぁ。

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 a.  許せないのが本音。でも実際されたら
     その人の事好きなら許しちゃうんだけどね。
     ぁー、でも1回されるごとに気持ちは冷めていきますけどね(´・ω・`)

10.同棲してみたいですか?

 a.  今までの経験上、同棲はしたくないかな。

11.あなたが愛情を感じる行動は?

 a.  結構二人だけの時は甘えるタイプなので
     黙って頭なんか撫ぜてもらえたら安心する(*ノノ)

12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

 a.  なんだろねー、未だにわからないや(ノ∀`)

13.一番長く続いた恋愛は?

 a.  6年?6年半かな?

14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

 a.  好みの人は居るけど付き合いたいとは思わない。

15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。
  どちらか一方しか選べません。あなたなら?

 a.  愛されなくなる方がキツイかなぁ。

16.次にバトンを回す5人

見たら大体回ってそうなのであたしはストップしておきますだ。
(ただめんどぃだけとも言う・・・)