くしゃみ止まらないぽ(´・ω・`)

喉の痛みは無くなったけれどくしゃみが止まりませんh
て事でまた夜6時に寝てしまって朝方に起きたので(夜中か・・)
昨日Wiz出来なかったので最後のDK変身でDVCへ。
いつもあづエルフで連れているうにちゃドベ連れて行ってきましただ。

いつ本物変身できるかわからないので記念撮影っと。
2hで0.8%ちょいしか稼げなかったのでバフォでエルモアへ。
そこへ旦那しゃまがインしたので恒例の朝のDVC6Fデート(・∀・)

今日もこんくらいしかイイモノくれなかった(´・ω・`)
んでもって狩り中はイベント変身から通常に戻り・・・
 
こんな感じで話しながらまたぁ〜りですた(´・ω・`)
朝方自分でもガリガリやってたので昨日の分と今日の分のノルマ完了。


ぁー、初めてペイント使ってSSの会話まとめたけど疲れるね?w
さっぱり使い方わからなくてめさめさ時間かかったよ(ノ∀`)


夜は薬飲んで寝てましたとさ(´・ω・`)