貧血気味ですh

昨日から女の子の日でございまして今回は動けないほどではないので
まだましなんですが立ち上がると立ちくらみでくらくらな
あづですコンバンワ(´・ω・`)


さて、今日もWizでエルモアへ。
でもやぱし混み混みで「ふぅ・・・」って思っていたら恭ちゃからウィスが来て
イレース覚えたのでディアテイムしにいくとゆうのでついていくことに。
11〜14Fはさっきゅんうざぃので15Fでウロウロ〜
 
恭ちゃが2匹GETして、あたしもテイムしちゃいました2匹(*゜∀゜)
んでせっかくなので低層単騎してー
5F鬼沸きで帰還してDVCへ。
やぱし2匹だと経験値ほとんど入らないけどめさめさ強い(*・ω・人・ω・*)ネー
早く本物出した(ry
・・・・(´・ω・`)
んでもって1時間過ぎたのでまたたぬき連れてエルモアへ。
ウロウロしてたら

いやぁ〜ん、うれちぃ (´〜`*)
名前どっかで見たことある方だたけど、どこでだったかなぁ・・・・?
お姿もSSGETしようとして追いかけたけどバフォ姿だたので見失ってしまい・・・
思ってもみないときに突然言われるとうれしいやら
恥ずかしいやら・・・(*ノノ)
日記見てくれて、ありがちょ(人´∀`)*゜。・。