すんすんす〜ん(・∀・)

今日も夜までずっと商店放置ぃぃ〜。
旦那しゃまがインするまで少しでも稼いでおこうとWiz単騎でMLCへ。
7Fでランテレしながらガリガリしてたらオリムの部屋へ着陸(´・ω・`)
なんとなく話かけてみると・・・
 
オリムってばセマの事好きなのね・・・
初めて知ったよ (´〜`*)


んでもって旦那さまインで51F行ってみる事に。
旦那さま弓で引いてもらって、あたしがT-U・・・・
低INTなあたしがうまくいくはずもなく、1〜2匹の時ならなんとか出来てたんだけど
いぱい沸いちゃって帰還しますた(;´Д`)
んでDVC行きたかったけど混んでそうなので34F行ってガリガリ
 ヽ(*´∇`)ノ
少ししてDVCへ。
んで旦那さまおねむで一回落ちて、あたしはキリのいいとこまで上げちゃいたかったのでエルモアへ〜。
少しして旦那さま起きてキターーー(*゜∀゜)
んでまたDVC行って少しの時間ガリガリ

やっと出たよママンヾ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ
んでキリのいいとこまでやって落ちっ