(ノ∀`)

昨日シナちゃからモーニングコール頼まれてたのに
寝坊したあづですオハヨウゴザイマス。


寒くてベットの中であと30分〜とかやってたら予定よりも1時間半過ぎてました
シナちゃ、ちゃんと起きれただろうか(;´Д`)

さて、リネ。
Wizでエルモア少し行ってたら旦那しゃまインしたので午後からFIへ。



レアはいつもの如く出なく
さくさくっと経験値だけ稼いで本土に帰還。
んで商店しながらだらだら話してて、またひとつ大きなモノを衝動買いしちゃいますた。
モノ売れるまで借金してますがね(ノ∀`)
ADSP貯金全部使ってしまいましt(ry
(´・ω・`)
また貯めるさぁ。
てか、早くWizLvUPさせて、あづエルフで使いたいぃいいい。
楽しみ (´〜`*)


んで夜中、旦那さまとDVC行ったけど途中でねもくなり帰還して落ち。