(ノ_・。)

昼間はエルモアで0.5%だけ稼いでお出かけの為落ち。


夜中に火山やらエルモア行ってガリガリしてたんだけど
エルモアでわんこタゲ来たので帰還したら間に合わずにEND(ノ_・。)
またもや装備なくなりました。
今度は牙もアーマーも両方・・・・(ノ_・。)
アーマーはこの前無くして仕方なく魔法ペット用のクロス使ってたんだよねぇ
すごく痛すぎ(;´Д`)
今日のエルモアはチャイナ多くて(いつもだけどね・・)
たぶんチャイナに渡ったかなぁ。それとも消滅したかな。
チャイナに渡るくらいなら消滅してくれてた方がいいなぁ・・・

アデナに余裕が出来たらまた装備作るか買わないと(;´Д`)


旦那しゃまがインしたのでDVCへ。
少しだけ稼いでねもいので落ち〜。