気が抜けた感じ。

昨日無事にLvUP出来て、なんかどっと気が抜けてしまった感じの
あづです(´・ω・`)


夕方インして早速INT20を体感してみよう!!って事で
単騎で31Fへ。

グールにもT-Uが決まる(・∀・)
うれちぃ〜(・∀・)って思いながら恐々34Fへ。
INT18→19のときは全然体感出来なかったけど
19→20って結構わかるもんだね。
んですぐご飯落ちして、また夜中にイン。
旦那しゃまがインしたので、またまた試しに51Fへ。
この間はT-U決まらないし、沸いちゃって撤退したけど
今回は旦那しゃまバフォで引いてきてくれてなかなかいい感じに狩れました。

まー、ドロップまずいしT-U決まりやすくなったって言っても
まだまだINT20で失敗の方が多いから
あたしには34Fの方がいいんだろね。
1時間ほど狩りしてねもぃので落ち。