こってりラーメン食べたいな(*´ω`)

いつもはあっさり派なのですが、たまにこってり油ギドギドのやつ食べたくなるよね?w
昨日の夜からラーメン食べたい病のあづです コンニチワ(´・ω・`)
北海道から千葉に引っ越して来て、こっちでおいしいなーって
思うラーメン食べたことないんだよねぇ。


さてリネ。
最近昼間はインしてても放置気味です。
またまた夜は早めに寝てて夜中に目覚めてインしました。
インしたらなにかギランで人だかりが!!

ちょうどインした場所が人だかりのど真ん中だし・・・
100人↑集まってた(´・ω・`)
話聞いたら、なんだか装備借りパクだの、垢売りだのって・・・

んでぼーっと様子見てたら旦那しゃまインしたので
あづエルフと旦那しゃまのDEで初FIペアへ。


連休だし混んでるだろうから大丈夫だよね・・・?w


ってことで行ってきました(´・ω・`)

感想・・・
2時間半くらい居たのかな?途中で沸いて死にそうになる事数回あったけど
さすが攻撃特化ペア (´〜`*)
ゴリ押ししましたよっ
エルフでも沸きすぎなければなんとかなるもんだぁね(^・ω・^)b


んでねもくなったので帰還して商店して落ちっ