(´・ω・`)

今日も昼間はずっと商店放置。


夜中にインしてWizで最後のDK変身する為にDVC・DVへ。
 
DAIはnでしたけどね(´・ω・`)
微妙だけどお小遣いGET。
1時間で変身切れてカーツでそのまま続行してさくっと0.7%稼いだとこで
旦那しゃまイン。
んでDVCに行ったんだけど5Fついてすぐに沸いて・・・
なんとか無事だったんだけど。


あれですよ、あたしがへたれWizなんですよ(;´Д`)


ナイトから見ての事とWizってかあたしから見た事の違い?とか話してて
カチンと来ることがあったので
まぁ、狩り続行する気が無くなってしまったので帰還。
いぁ、あたしがへたれだから悪いんでしょうけどね。


それから黙々と単騎して

お小遣いGETして今日1.35%上げて落ち。