2匹目の猫も発情期始まりましたhh・・

もー、鳴いてうるしゃいです(ノ∀`)


さてリネ。
昨日結局狩りしてないので午前中インして
まだDE変身解けてないあづエルフで狩り。
11F行ってディア1匹テイムしてから25Fへ。
25Fで馬一家&閣下4来てハメ失敗して帰還(ノ∀`)
リベンジでもう一度登ってガリガリ
でも馬一家が痛くて
途中で23F下がってガリガリ

MPカツカツで軽く逝きそうになってるけどね。
ディア消えちゃったので帰還(´・ω・`)
夢見たけど何にもでなかっt(ry


それから少し黎明行ってガリガリ〜。
 ×4  
うみゃー (´〜`*)
んで無事1%稼げたので市場ウロウロしてQS買って
この間らめちゃに貰ったスチール牙で

こんなん作ったり(*´ω`)、
今度は無くさないようにしないと!!!
お昼になったので商店して落ち。


夜はTV見ながら寝ちゃってほとんど朝方かな?起きてイン。
DVC行ったけど混んでてやめて、34F行ったけど沸いて追い返されてー
エルモアガリガリしてたら、バロちゃからウィス来て
51F↑に連れてってくれる事に。

こんな感じで指導受けてました (´〜`*)
途中で53F行ってガリガリして最後は沸いて帰還(ノ∀`)
怖かったぁ・・・
でも経験値がすごくよくてビックリ。
その後はエルモア行ってまた少しガリガリして本日2.8%稼いで落ち。