雪積もったよ!!!

寒いなーって思ったら雪降ってて、しかもうっすら積もってた!!
道路が白くなってるの見るのは千葉に引っ越してきて初めて〜。

札幌に居たときはあんなに冬が来るのが嫌いで雪なんか降らなくてもいいのにーって思ってたけど
こっちに来て雪のない冬がつまらなかったり(´・ω・`)
積もった雪を触って見て、少し嬉しかったり(´・ω・`)
うちの子は大はしゃぎでしたけどね・・・w


さて、リネ。
いつもの如く商店してた訳ですが、ぼーっとしてたら花ちゃんからお誘いウィスが。
低層に居るとの事で急いでWizになって行って来ましただ。

最初、もう一人Wizさんが居たんだけどすぐバイト落ちで
プリ・ナイト・Wiz(あたし)の3人でGO!!
7F?8Fあたりでイカちゃも来るとのことで合流。
ゼニコ探してウロウロするも見つけられず、通路で沸いたときに見たらイカちゃ切断してるしw
走って戻ってくるって言うので待っていたらEND報告が(ノ∀`)
その後も4人でウロウロしてたけどイイモノでず・・・

アデナになりそーなモノはこれだけですた(´・ω・`)
イミュンとかイミュンとかイミュ(ryとかでないかなぁ・・・。


んでまた商店放置っ


夜中にインしてWizで旦那しゃまと明日にはLvUPしそーなおーきさんと34Fへ。
Wiz2・ナイト1であたしが回復役・おーきさん攻撃役でガリガリしますた。
2hちょいやって帰還して3人でFIへ。
ガリガリやってたら・・・・
沸いて死にました(ノ∀`)
朝方のFI怖いね。
復旧したら13日と同じ経験値に下がってた(ノ∀`)
まぁ、おーきさん無事だったからいいか。


ねもくなって本土に戻って商店して落ち。