イクサ。

今日はジェネジョインでアデンでした。
この前に引き続きWizで参加だったけど
もーーーー、反省点いぱい(;´Д`)


イミュかけれねぇえええええええええええヾ(#`Д´)ノ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
この前の時にAOSの怖さわかってたはずなのに(ノ_・。)
肝心な時にイミュもヒールすら出来ないのはすごく悔しい。
自分のへたれ加減にほんと情けなくなりますた(;´Д`)
MPカツカツならなんとか仕方ないんだよとか思えるかもだけど
ほんっと自信なくしたなぁ。
こんなんなら同じへたれでもエルフ参戦のがましだったのかな?とか・・・


皆さんお疲れ様でした。
こんなへたれですが今度はもう少しお役に立てるようにがんばりますだ(;´Д`)


てか、くやしいいいいいいいいいいいいいいヾ(#`Д´)ノ


うん。寝る。