んでもって日付ミスってたし(;´Д`)

ずっと横になってたので普通の時は痛みなくなったっぽ。
でもトイレが怖いよママン(;´Д`)
トイレできばってポン!なんて嫌ですぉ(ノ∀`)


なわけで今日も日中は商店放置のみ。
夜中に売れ具合見るのにインして、ちらっとWizで昨日の続きのDVCへ。
やぱり週末のせいか混み混みでDVウロウロしたりDVC入ったり。

見つけたときにはもうすでに叩いてる人が居たので
安心?して特攻(^・ω・^)b
ドロップなんてもちろんないけど (´〜`*)


旦那しゃまもインして話しながらだらだら狩りしてたら久しぶりな人がイン(・∀・)
話しててPIまだ行った事ないって言うので3人で行ってみた!
着いて骨アミュだけGETしようとクエストやったり。

んであねむちゃが落ちて、せっかくPI来たし地底湖でも行こうかってなって
地底湖in初ペア(´・ω・`)

あれだねー、亀さえ来なければなんとかペアでも行けるね。
亀来ても雑魚先にやっつけて、WB決まればなんとかイミュあるし食べれたかな。
MPないときついけどねー。

プチレアもらって最後に大空洞行って落ち。

大きいムリアン見たことなかったのよね・・・w