病院行くのに1日がかりですよヾ(#`Д´)ノ

色々調べて家からバスで30分くらいのとこにある県立の病院行って来ました。
また来週検査しに行かないと行けないんだけどね。
今日は血液検査とか超音波とか色々やってきましただ(´・ω・`)
結果、卵巣が少し腫れてる感じはするものの卵巣嚢腫の可能性は低く
様子見だそうです。
来週の検査も肝心の内膜症や筋腫を調べる為のものらしく
まぁ予約してきたんで再来週まで?結果出るまで安心はできないけどね。
先生からはほぼ大丈夫だと思うけどねって言われてるけど(´・ω・`)
ただ、血液検査の結果が思わしくなく極度の貧血気味だそうで。
普段大丈夫?って言われたけど慣れなのか自覚症状ありません(;´Д`)
そのせいでホルモンバランスめっさおかしいらすぃですわ。

田舎のせいで2時には終わってたのにバスが無く3時間も喫茶店で時間潰して
5時半に帰宅(´・ω・`)
まぁ、一安心しましただ。


夜中にインしてバシクラハンで精霊の墓へ。
まぁ、追い返されました(ノ∀`)
んで次は地底湖行ってがーりがり。
レアはQS2個くらいだたけどアデナはいいねぇ。
地底湖好きかもw
んで落ち〜。