だるだるぅ。

お昼にWizで黎明行って0.1%だけ稼いで即効商店落ち。


寝ても寝てもだるぃ あづですコンニチワ(´・ω・`)
寝すぎてだるぃのか。


昨日夜中から父帰宅してるので夜のインはびみょーです。
夜中にインできるかなー。

やぱし夜中になりますた。
インしてモリさんインしてたのでWizリジョインして、そのままPIへ。
旦那しゃまもインしてモリさん・あたし・旦那ちゃま・ストちゃの4人で
モリさん・ストちゃのクリスタル作りにPICへ。
んで4Fで解散して、あたしは商店放置〜〜


今日もそうだったけどこれから1週間くらいかな?
父が家におるので昼間・夜の早い時間はイン出来なさげ(´・ω・`)