(´・ω・`)

バレンタイン前日ですね。
夜ご飯食べ終わってからこの間買っておいた材料で手作りトリュフに挑戦。
中々形もよく出来て問題は味だなーって思いつつ完成。
作り終わってからお風呂入って上がったら置いてあったトリュフがありません。
えぇ・・うちの父と息子が食べたらしいです。
せっかく手どろどろにしながら作ったのに出来上がって1時間しないうちに
残り数個しかありませんでした(;´Д`)
もう材料ないよママン・・・
この二人にはもうチョコは作らないでしょう。
てか、お前らだけの分じゃないんだぁああああヽ(*`Д´)ノ
ちくしょー(;´Д`)

いつもの如く夜中にインしてWizでエルモア
昨日の続きで0.15%稼いでから
あづエルフで黎明・火山へ。
0.5%稼いで落ち〜。