にゅー(´・ω・`)

インして旦那しゃまインしたので
せっせこチョコでアートしてました。
地面に置いたら赤くなくてEWみたいだし・・・

綺麗にハート出てるSSなかった(ノ∀`)
んでSS撮った後全部片付けさせて

変な事言い始めてるのはスルーで(´・ω・`)

んでもってプレゼント渡して
 

ピコンピコン言わせてご飯支度落ち。
スタン買おうかどうしようかずっと迷っててエルモア行ってたけど
さっぱり出ないし買っちゃいました(´・ω・`)
使えない魔法なのはわかってるけど、まぁ旦那しゃまにはお世話になってるし
前にHWカオ寺で燃やした時に貰ってるしね(ノ∀`)
どうせADSP高くなってて買えないしいいかなとw
1日遅れのバレンタインプレゼントです(*´・д・)(・д・`*)ネ−


夜中にインしてあづエルフで火山行ったり黎明行ったりして
1%稼いで商店落ち。
なんとかイベント中に少しでも稼がなきゃなー。