たでま(´・ω・`)

お客さん来ててPC部屋占領されてたので放置してました。
今日やっと帰ってくれたのでお昼過ぎからちまちまとPC運んで。


PCから離れてちょうど1週間かぁー。
たまにはリネからもPCからも離れてみるのいいね(´・ω・`)


まー、PCから離れてる間、ゆっくり寝たり
立川までリアル用事でお出かけしてたりで結構充実してましたよっと。


お客さんは帰ったものの、父がまだ居るので長時間のインはまだ難しいでふ。


夜中にインしてとうとうずっと欲しかったモノを覚えてきました (*´▽`*)

借金いぱいですけど(*´・д・)(・д・`*)ネ−
んで1週間ぶりの商店して寝ます(´・ω・`)


フィギュア見てて寝れなかった・・・気づいたら明るいよママン(;´Д`)