ふにゅー(ノ∀`)

いつもどうり商店三昧(´・ω・`)
夕方に少し時間あったのであづエルフで黎明へ。
ハチ3匹そのほか諸々沸いてPOT使いながら処理してたら
トレント出現(;´Д`)
痛てー(;´Д`)って思いながら先にハチとか処理してたら
近くに居た人がトレントはがしてくれて。
沸いてた分処理終わって隣見たら白く光りながらまだ戦ってたので
ヒール援護してますた。
B2Sしながら援護してたら、あっ!!!と思ったら転がってました(ノ∀`)
範囲痛いね・・・(;´Д`)
悲しくなったので復旧して落ち(´・ω・`)


夜にインしたらシナちゃからお誘いあったので二人でエルモアへ。
そしたらあねむちゃもインしたので3人で黎明走り回ってますた(´・ω・`)

やぱしハチが痛い痛い・・・(ノ∀`)
二人が落ちた後、41F行ってまたぁ〜りしてみたり。


出るのはこんなんばっかで。
bスクちょうだぁあああああああああいヾ(#`Д´)ノ


その後黎明ウロウロして1%ほど稼いで
今まで商店などで集めてた材料持って



こんなん作っちゃいました (*´▽`)



自己満足なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネ−
無くさない様にしなくちゃ。