しくしく・・・(ノ_・。)

インしてあづエルフで黎明へ〜。





ヽ(*´∀`)ノってやってたら・・・・・
逝っちゃいましたよ(ノ_・。)
もうね、ハチとか沸いていぱいな所に斜め下に居た人が飛んで・・・
ハチ6匹BOXとか無理ですから!!!
慌ててPOT使いながら帰還クリックしてたらSCから外れるし(ノ_・。)
ぱにっくってる間にあぼーん(;´Д`)
うへへ・・・またがんばるさぁ!!!


んで夜中に抹茶ちゃ達と墓へ。
メンバーはこちらっ


皆Lv高い人ばっかだったにょ(´・ω・`)
沸いて危ない場面もあったけどチームワーク?で乗り切って




あとはQSなど出て、うまうまでした (´〜`*)