さむーい。

夜にインして久々にWiz起動。
旦那しゃまとFI〜と用意してたらぴとからうぃす。
FIじゃなくて墓に行くことに。


メンバーはこちらっ

結構混んでたので沸いて危ない場面もなくウロウロ〜
レア出すぞ〜って頑張ったものの何も出ず終了(ノ∀`)
でもアデナ多かったのでレア無しでもうまぁ〜 (´〜`*)


そのままPIにて旦那しゃまとクエスト途中で放置していたので続きを。
カミットくん探して村に戻らなきゃいけないんだけど
いなぁああああああああああい(;´Д`)
旦那しゃま落ちて、一人で黙々と探すも発見できず・・・
ぴとが発見したみたいでウィスで聞きながらやっと発見!


 


ヽ(*´∀`)ノ


その後本土戻ってきりのいいとこまで黎明ウロウロして本日0.6%稼げました。


それからあづエルフになってまた黎明へ。





こんな感じで0.5%上げて終了。


とんぼさん、bスクください(´・ω・`)